メイン コンテンツにスキップ

空腹です。

こんばんは、営業担当のK村です!!

夕方になるとお腹がすき、工務部Hさんからチョコをたくさんいただきました(笑)

『食べすぎです!!』って怒られました・・・

お返しにお菓子を買ってこなきゃいけませんね・・・

 

さてさて、お菓子から誕生日ケーキまで実は私いろいろと作ったりもするんです!!

そして、つい先日菊T課長も誕生日をむかえられました。

おめでとうございます!!

なので、なにか作ろうかなと思うのですが、

家に材料がないので材料そろえて作ってみようと思います!!

うまくできたら写真をアップしますね!!

うまくできなかったらなにもなかったかのようにします。

 

ではでは、材料も買わなきゃいけませんので。

今日も一日お疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る