メイン コンテンツにスキップ

つばめが5羽

こんばんは、営業担当のK村です・・・

先週から口内炎ができて痛いんです。

体調管理大事ですね!!

 

さてさて、今日のお題。

今年もつばめが巣を作ったのは以前にもブログにあげましたが、

ヒナが産まれどんどんと育っております。

ほほえましい光景です!!

 

でも、地面に落ちてくるフンの量もどんどんと増えてきております・・・

掃除するのも大変なんですよ・・・

 

まぁ、巣立っていくまでの間は親鳥とともに面倒見てあげないといけませんよね(笑)

 

ではでは、画像がなかったのでまた改めて。

それでは、本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る