メイン コンテンツにスキップ

燻製はじめました。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今週も始まりました!!

もうすぐ夏い暑がやってきますね(笑)

 

さてさて、先週末の菊T課長のはまってること。

さっそく私もやってみました。

 

FullSizeRender

ホームセンターにて燻製キットを購入!!

IMG_2011

時間とか特に気にせず家にあったチーズとウインナーを燻製!!

IMG_2012

燻製終わっても煙が止まらない・・・

家中燻製されました(笑)

 

で、食べてみましたがチーズはおいしい!!

見た目も豪華!!できる大人の趣味みたいですよね!?

さすが、菊T課長です!!

 

でも、ウインナーは燻製臭すぎました・・・

でも、もったいないから食べました・・・

 

これから、いろんなものを燻製してしまいそうです。

厚切りのベーコンとか燻製にしたい!!

 

ということで週末の楽しみが増えました。

一緒に燻製食べてくれる人さがそ(笑)

 

ではでは、暑くなりましたし体調管理には気をつけましょう!!

本日もお疲れ様でした。

今週も頑張っていきましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る