メイン コンテンツにスキップ

間違い探し!

こんばんは、営業担当のK村です!!

みなさん、良い週末を過ごしましたか?

菊T課長にラスクの作り方を教えたのに差し入れはありませんでした。

私も、作りませんでした。

また、今度作ってきますね(笑)

 

さて、下記の画像にて間違い探ししてください!!

 

①BEFORE

②AFTER

正解はわかりましたか??

局部アップなんですぐにわかりますよね??

 

正解は・・・

 

ものもらいがなくなってスッキリしたKマタ君の右目です!!

そんな、スッキリしたKマタ君、

今日は箱の上に座って元気に作業をしていました!!

 

ではでは、今日も一日お疲れ様でした!!

今週もしっかりと頑張っていきましょうね!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る