メイン コンテンツにスキップ

草刈機、タイヤとれても、つかってた・・・

こんにちは、営業担当のK村です!!

まだまだ、お盆休みの方もいらっしると思いますが、

エイビス・プランは営業をしております!!

 

お客様も長いところは20日までお休みされているので、

営業としてはお伺いできるところも限られています。

 

そんな時だからできること!!

・ミーティング

・社内清掃

・机の上が汚いので整頓 ← O塚課長が一番汚いです(笑)

・近隣の草刈

などなど、あげればいろいろと出てくるんです!!

暇だからじゃなくて、日ごろできないからするんですからね!!

 

というわけで今日は、朝から草刈に多忙な1日を過ごしました!!

途中、草刈機のタイヤが外れる事件もありました・・・

午前中から汗だくです・・・

午後からのミーティングはホット賀茂でしたい(笑い)

 

ではでは、まだまだ残暑も暑苦しいですので、

本日ももう少し頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る