メイン コンテンツにスキップ

おもひでぽろぽろ

こんにちは、営業担当のK村です!!

昨日は朝から社内の会議。

午後からはセミナー。

時々、お見積。

そんな一日でした。

 

さてさて、私の携帯の中のお話ですが、

写真って不定期ですが整理をしたりするんですよね。

無駄に地面の写真とか、訳のわからない写真とかあったりするんで・・・

 

で、そんな中いろいろ過去の写真を振り返ってみたらなかなか素晴らしい写真が出てきたのでご紹介!!

 

これってなんだかわかりますかね??

実はパンなんです!!飾りパン!!

前職の思い出ですね。

仕事じゃない仕事ですがバイトの子や、

親しい人たちのお祝い事とかにプレゼントしてたりしたんですよ!!

行ってた美容院の人からもオファーもらったこともありました(笑)

 

なんか素敵でしょ? そんなの作ってたK村さんが素敵でしょ?(笑)

 

他にもガラスコップ削って模様描いたの作ったり、油絵描いたり・・・

仕事終わってトンテンカンしてた頃もありました。 ← 何屋だ!?

 

携帯が変わったりして全部の画像まではないですけど、

フェイスブックとかに思い出に残してるので改めて振り返るのもいいかなって思いました。

 

ではでは、思い出に浸るよりは風呂に浸かりたい。

お昼ごはんを食べて眠たくなってきますが、

お昼から頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る