メイン コンテンツにスキップ

あと2日!!

こんばんは。
営業兼SEのキムでございます。
ここ最近出現頻度が多いもので・・・(^^;ヾ

 

さて先日Hさんが取り上げました「西条 酒まつり」ですが、
今週末の開催まであと2日になりました!!
ここ数日メイン会場付近(東広島市役所・中央公園)を通ってはいませんが、
着々と準備が進んでいるとのことです!

 

これは酒まつりのイメージキャラの「のん太」くんです。

酒蔵の開放や日本全国の地酒の試飲など
日本酒にまつわるイベントが目白押しではありますが、
その中でも私が個人的に気になっているのが、
KIZUNA会場」でのイベントです!

このKIZUNA会場では
毎年有名なミュージシャンが登場しますが今年は・・・、
10月7日には「クリス・ハート」さんが!
10月8日には「元ちとせ」さんと「中孝介」さんが登場されます!!

元ちとせさんといえば「ワダツミの木」や「この街」といった
ヒット曲で有名ですよね。
中孝介さんは三枚目のシングル「」でブレイクされました。
クリス・ハートさんは「のどじまん ザ・ワールド」で優勝して
メジャーデビューされました。
(最近ではニベアクリームのCM曲を歌っていたかと・・・)

特に元さんと中さんは奄美大島出身で、
広島でジョイントライブするのは初めてとのことなので、
楽しみであります♪(^o^)

しかもこのKIZUNA会場への入場は無料とのことなので、
御時間が取れる皆様は是非とも行ってみてはいかがでしょうか!?
なお今年のKIZUNA会場は東広島市役所北隣のテニスコートにて設営されます。

詳しくは酒まつりのWebサイトを見てください♪
https://sakematsuri.com/

 

それでは今日も一日おつかれさまでした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る