メイン コンテンツにスキップ

当たり!

こんばんは、営業担当のK村です!!

昨夜からのあいにくの大雨でした・・・

こんな日は気分もどんよりしがちですが・・・

 

ですが、

出ました!!

『当たり!』

自動販売機限定にてボスグッズが当たるんですが、

景品はボスジャンとネックウォーマーやタオル。

 

で、ボスジャンに期待をしていましたが、

私が当たったのはネックウォーマーでした・・・

 

このあとKマタ君が当たりを出したらしいです。

Kマタ君はタオルだったみたいです。

 

ちなみにサントリーの営業の人がシールを張るらしく、

たまたま居合わせた私と設計のI戸本さんは何に貼ったかを知っていました(笑)

 

で、I戸本さんには当たったことを言わなかったので、

知らずにシルバーのボスのコーヒーを買われていました。

そして、『なんて腹黒いやつだー』って言われました(笑)

 

ではでは、冬になったらボスジャンを着てくるつもりが、

ネックウォーマーになってしまったので・・・

今週もお疲れ様でした!!

明日から酒祭りですね!!

しっかりとリフレッシュしましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る