メイン コンテンツにスキップ

健康診断!!

こんばんは。
営業兼SEのキムでございます。

台風21号が過ぎさって良い天気になってきました。
が、朝晩は冷え込むようになりましたね・・・。
日毎に冷え込んできますので体調管理には気をつけましょう。

さて本日ですが、
毎年恒例の「健康診断」を受けてきました。
(毎年受ける前は憂鬱になりますが・・・^^;)

なお今年は「AFP」と呼ばれるオプションの検査も受けました。
このAFPは肝臓の腫瘍マーカー検査とのことで、
肝臓がんや脂肪肝などを調べることができるそうです。
なお結果は2週間後になるので、結果を待ちたいと思います。

それではこれから会食に出ますが、
検査で「とある物」を飲まされたので、
お酒は飲めません・・・・(^^;ヾ
(飲んだら悪影響を及ぼすとのことです・・・)

今日も一日おつかれさまでした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る