メイン コンテンツにスキップ

大改装!?

こんばんは。
営業兼SEのキムでございます。

ここ数日「つるべ落とし」の言葉が似合う様に
日が暮れるのが早いです・・・。
それに加えて肌寒さも・・・(´Д`;)
もう夜はストーブやファンヒーターが
欠かせない時季になりました。
風邪など引かないよう気をつけましょう。

さて今日は社内で改装を行ったのですが、
今まで手つかずだった箇所のペンキ塗りを行ったり、
工場のレイアウト変更など、
大改装ともいえる内容でした。

前述の通りペンキ塗りもあったので
皆さんそれぞれの服装で出社しましたが、
O塚課長は処分寸前の古着を着て来られたし、
Hさんは割烹着を持ってこられたり・・・笑
朝から楽しませていただきました(^皿^)
(※写真はありませんので悪しからず・・・)

一日がかりになりましたが無事改装が終了しました!
これで明日から気分一新で業務に励めそうです。

今日は身体的に疲れましたので、
これでおいとまします。
今日も一日おつかれさまでした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る