メイン コンテンツにスキップ

忘年会 2017

こんにちは、営業担当のK村です!!

昨日から、マスクマンK村に変身しております・・・

そして、忘年会がありブログアップする時間がなかったんです・・・

 

さてさて、マスクマンK村。

忘年会では端っこでおとなしくしておりましたが、

次第に声がガスガスになっていくのを痛感しました。

 

そして、おいしい料理あり、ビンゴ大会あり、

楽しい忘年会でありました!!

 

で、ビンゴ大会で見事に景品をあてたK村!!

『乃が美の高級生食パン』

実はK村、

元パン屋でして何度も食べたことはあるんですが、

今回、景品でもらって久しぶりに食べましたが、やっぱりおいしい!!

 

K村おすすめの食べ方は、

「買って帰る車の中でちぎって食べる!!」

 

乃が美の食パンって売り切れてることもありますけど、

だいたい焼きたてのものが並んでるので、

すぐに食べるのが一番おいしいです!!

焼いたり、ジャム塗ったりするより

そのままできたてを食べるのがおいしいと思います!!

 

結構な有名なお店なんで食べたことある人は多いかと思いますが、

まだ食べたことがない人、是非一度たべてみてください!!

 

Hさん、H賀課長、菊T課長、O塚課長が食べたことなかったから、

その場で包丁を借りてお裾分けしてあげました。

でも、H賀課長とO塚課長には小麦粉の甘み、旨みは伝わりませんでした(笑)

 

ではでは、楽しい忘年会も終わりましたので年内の仕事をしっかりとやりきろう思いますので・・・

また、来週からも頑張りましょう!!

それでは、よい休日を!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る