メイン コンテンツにスキップ

寒い!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

あいかわらず寒い日が続いておりますね。

早く暖かくなってほしい・・・

 

さてさて、そんな寒い一日のはじまり。

出社して鍵を開けたり、ストーブ付けたり、カレンダーめくったり、

そして、もうひとつ大事な仕事があるのです!!

  

工場内にある薪ストーブの火をつける!!

なかなか火がつかないこともあるのですが、

これが暖かいんですよ!!

昼休みとか部屋にいるより暖かい!!

みんなの憩いの場となっております。

 

そして、寒いといえばやっぱり手袋とか着用しますよね?

先日の話ですが、

手袋をポケットに入れて車に乗って出勤。

途中、コンビニに寄って会社の駐車場について・・・

さぁ、手袋着けて行こうと思ったら片方ない・・・

 

コンビニで落としたか、って思って帰りにコンビニに寄ってもない。

残念な気分で家に帰ると、落ちてました(笑)

 

無事に見つかってよかったですが、

うっかりには気をつけなきゃいけませんね!!

 

ではでは、ラムネには解毒作用があるらしいですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も寒いでしょうけど頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る