メイン コンテンツにスキップ

カレンダー

こんばんは、営業担当のK村です!!

さて、早いものでもう2月ですね!!

1月もあっという間に過ぎ去ってしまいましたね・・・

2月・3月もあっという間に過ぎ去っていきそうなのでしっかりと頑張ります!!

 

さてさて、昨日から2月。

弊社の日めくりカレンダーには、

『初心忘るべからず』

 

毎月の1日には出てくるのです!!

ちなみに2日は、

『足ることを知る物は身貧しけれども心富む』

これまた名言ですね!!

 

改めてこういう言葉を目にすると、頑張らなきゃなぁ~って思うものです。

 

そして、2月1日から新しい子がやってきたのです。

25歳のまだまだ若い子なんです。

 

緊張もしっかりとして朝からガチガチだったので

いろんなことを教えつつ、馴染めるようにしてあげるのも役目ですからね!!

 

そんな中の『初心忘るべからず』自分も今一度見直していこうと思うものです。

 

ではでは、なんだか最近腰が痛いですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

みなさん、よい週末を!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る