メイン コンテンツにスキップ

あなたの歯はだいじょ~ぶ?

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日の夕方、O塚課長がポムポムプリンをみて

『ローソンのプリンのやつ』って言ってました(笑)

ローソンのじゃなくてサンリオですよ~!!ってツッコミが激しかったです(笑)

が、しかしローソンでポムポムプリンまんってあるみたいです。

あながち間違ってなかったです・・・

 

さてさて、昨日ヤクルトさんにお願いをしたサンプル!!

ちゃんと持ってきてくれました!!

1袋で3回分らしいです!!

ちゃっかりK村とO塚課長と2袋ずつもらいました!!

なのでやさしいK村は1袋を菊T課長に分けてあげました!!

 

3回分でなにがわかる!?というご意見もあるかもしれませんが、

まずは使ってみましょう!!

そしてヤクルトさんに感想を伝えなきゃなりませんね!!

 

ではでは、今日はサム爺がミルクティーをおごってくれましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る