メイン コンテンツにスキップ

お花(*^_^*)

こんばんは
再び登場しました、工務Hです!

最近なんだか暖かいですね。
もう春ですね~♪

私は季節の中で春が一番好きです(^▽^)/

さて、春といえば、みなさん何を連想されますか?
私は『桜』です!!

花の桜もいいんですが、桜餅もいいですよね♪
あのピンクでかわいらしいお餅!
桜っぽい味の甘さと、塩漬けの葉っぱの
絶妙な味加減!!好きです(*^_^*)

でも春はやっぱり花見ですよね!

私の地元、西条では  ”鏡山公園”  が花見の名所で
人も多い。広島大学が近くにあるため新入生の歓迎会等
いろいろ賑やかにやってます!

私も何カ所か桜のある場所へ行きましたが、
やっぱり、有名な尾道の千光寺!!
坂道、ロープウェー、猫、瀬戸内海、たくさんのお寺など
全てにマッチしてる感じで、好きな場所です☆☆(^^)☆☆
今年、行けたらいいんですけどね♪

後、桜が咲いてないときに、お勧めとして
連れて行って貰ったところが、三原の筆影山!!
眺めがいい!!
瀬戸内海に浮かぶ、小さい島も見えるし
なんか海が広く感じて!桜の咲いてるときに
行ってみたい♪♪♪

 

これから楽しみですね!皆さんもお弁当持って行くもよし、
売っている物買ってもよし!
あ~、お腹が空いてきた。。。笑
今年もいい花見にしましょうね!!

 

あっ、話しそれますが、昨日部長が教えてくれたんですが
今ドラマでやってる ”ファイナルカット”

なんと、橋本環奈が着ている制服が、
うちの会社の制服と同じなんです(色違いだけど)
ドラマと同じ物ってすごいな~と驚きました!!

 

では、皆さんお疲れ様でした。
今日の晩ご飯はなんですかね??
ではでは、今日もしっかり休んで下さい、おやすみなさい☆

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る