メイン コンテンツにスキップ

牛丼はすぐにやってくる

こんばんは。新人のH越です。

4日目です。加えて今日は金曜日です。

まぁ金曜だから何があるってこともないのですが・・・

 

さて、今日はキムさんにご一緒させていただいて昼過ぎまでお客様の事務所にお伺いしていたので、遅めの昼食を社外で食べたのですが。

久しぶりに入りましたよ。吉野屋。

というか吉野屋に限らず牛丼屋に入るのがかなりご無沙汰でした。最後に牛丼屋に寄ったのがもう一年以上前になるんじゃなかろうか。

とまぁそんなことを思いつつ牛丼を注文して・・・って来るの早いなぁ!

くどいようですが本当に久しぶりだったんですよ。注文してから運ばれてくるまでの時間の短さに普通に驚いていました。

しかしこれだけ早く出てくるってどんな仕組みになってるんでしょうかね?

ちょっとした疑問が生まれた、そんな昼食の出来事でした。

 

それでは、今週もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る