メイン コンテンツにスキップ

珍しいもの♪

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

今週ついに梅雨入りしましたね~。
これから1ヶ月余りジメジメした時期になりますね・・・。
私キムはジメジメした気候も苦手です・・・^^;

 

さて先日珍しいものを見つけましたので
紹介したいと思います!

パッと見は普通のコカコーラですが、
炭酸の泡の直ぐ下を見てください。
実は「フローズン」状態になってるのです!

これは「アイスコールドコカコーラ」という
新しい自販機で売られているコカコーラです♪

しかも一部がフローズン状態になってるので、
飲んだ感触は斬新な感じがしました。(^-^)
もう癖になってます(笑)
これからの時期にピッタリな飲み物です♪

詳しくはコカコーラホームページをご覧ください!
アイスコールドコカコーラのホームページ

 

それでは今週も一週間おつかれさまでした!!
良き週末をお過ごしください♪

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る