メイン コンテンツにスキップ

夏に美味しいアレ

こんばんは、新人のH越です。

 

もう2018年も折り返しですね。早いものです。

というか、社会人になってから月日の経つのがどうにも早く感じるようになった気がします。

こういう感覚って皆さんは感じたこと…ありませんかね?

 

さて、7月というと夏祭りやビアガーデン等々…僕としてはお酒を飲む機会の増える時期という印象があります。

かくいう僕も先週末に飲む機会ががありまして…飲みの席でのマナーを教えていただいたりしながら飲んでいたらすっかり飲みすぎてしまいまして。

普段ならなんてことはない距離に駅があるお店で飲んでいたのですが、久しぶりにそんな距離が遠く感じました。飲んでも飲まれるな、とはよく言ったものです。

お酒にかなり弱いけど飲むこと自体はわりと好きな僕なので、飲みすぎには気をつけつつ、教えていただいたマナーを守りながら楽しく飲めるようにしていきたいですね。

 

それでは、本日もお疲れ様でした。

 

…台風で電車止まったりしてないといいなぁ…

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る