メイン コンテンツにスキップ

大雨

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日はものすごい大雨ですね・・・

 

そんな大雨の中、北広島まで納品に行ってきたのですが・・・

山沿いの道中の溝から大量の雨水・・・

道路に溢れかえっております。

川もしっかりと水位が上がっております・・・

客先にて納品してお話をしていると・・・

みんなの携帯から警報がなっていました・・・

 

なんとか事故もなく帰ってきました。

こんな日は気をつけなきゃいけませんね!!

 

ではでは、大雨は21時過ぎに落ち着くみたいですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週もあと1日頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る