メイン コンテンツにスキップ

H越のその後。

こんばんは、営業担当のK村です!!

本日もあまりに暑く、外出のついでにアイスを買って帰ろうとしてたら、

サム爺からアイスあるから買わんでええよ。って連絡が・・・

先を越されました。

K村も会社に帰っていただきました!!

おいしかった!!

 

さてさて、生産設備部に移ったH越君。

営業から生産設備へかわる際にはご挨拶をして、

その後が気になっている人もいるかと思いますので、

H越君の今のご紹介を。

今は、ロボットの動かし方の勉強をしています。

真ん中に置いてある紙コップにマジックで線を書くという動きをさせています。

両脇にマジックが置いてあるのでコップを基準に左右のマジックを使い分けるのです!!

 

K村もラジコン感覚なのかと動かしては見ましたが・・・

手動操作でもなかなか思うようには動かせませんでした(笑)

動き方を理解していないから簡単にはいきませんよね。

 

というようなことを日々学びながらその他の勉強もいろいろとしながら、

営業の時より、楽しそうにしてる気がします(笑)

楽しみながらしっかりと仕事ができればいいですね!!

 

ではでは、ジャイアントコーンがおいしかったですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る