メイン コンテンツにスキップ

明日からお盆休みです。

こんばんは、営業担当のK村です!!

エイビス・プランのお盆休みは、

8月11日~8月15日までとなっております!!

 

さてさて、7月末に台風で中止になった野外フェス・・・

チケットの払い戻しをしなくちゃならなくなり・・・

その方法がHPで公開されてて・・・

こういうのってめんどくさいですよね・・・

 

とりあえずチケットを郵送で送り返します。

そしたらそのうち返金があるようです。

ではでは、明日からお盆休みです。

会社のお掃除もしっかりとして綺麗になりました。

でも、K村の靴とズボンはドロドロになりましたので・・・

それでは、本日もお疲れ様でした!!

事故などないように気をつけて良い休日をお過ごしください!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る