メイン コンテンツにスキップ

松葉杖って怪我した足の反対側で持つらしいですね。

こんばんは、営業担当のK村です!!

セメント塗りって楽しいんですけど・・・

疲れました(笑)

 

さてさて、先日の入院したメーカーさんが退院をしてやってきました。

松葉杖をついて。入院時には2本だったのが1本になっていました!!

いろいろと大変みたいでしたが元気そうなので大丈夫でしょう!!

そして、お見舞いのお返しにセブンのお菓子と、

パーフェクトリバティー教団の、『開運の賽』というものを頂きました。

『開運の賽』は財布に入れておくと良いみたいです。

 

ではでは、明日は金曜日のための仕込みがありますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る