メイン コンテンツにスキップ

パン・フェス!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

ずいぶんと朝晩と涼しくなりましたね。

風邪引かないように気をつけましょう!!

 

さてさて、本日は広島市内へ営業に出かけたのですが・・・

そして、お昼ごはんを最寄のパン屋さんで買い物をしたのですが・・・

そしたら、こんなチラシが!!

10月20・21日と広島パン・フェスタ!!なるものがあります!!

これは面白そう!!

お小遣い多めに持っていってみようと思います!!

10月は酒祭りがあったりイベント盛りだくさんになりそうです!!

 

ではでは、今日はそうめんにかつお節を使って見ようと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張りましょう!!

この投稿は2 件のコメントがあります

まつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る