メイン コンテンツにスキップ

食欲の秋ですね。

こんばんは、営業担当のK村です!!

昨日の深夜の歌ネタ王・・・見事に寝オチでしたね(笑)

いつかYoutubeで見ようと思います!!

 

さてさて、土曜日にちょいとお出かけしてきました。

五日市まで。

目的はマフィンとアイシングクッキー(笑)

MC apartmentっていうお店です。

たまたま友達の友達がやってるお店でした。

閉店直前に行ってしまったのでもう商品はなく・・・

奥からこっそりと隠してあったマフィンを出してもらいました(笑)

 

で、早速買い食い(笑)

おいしかったです!!

抹茶のマフィン買ったんですけどめちゃ抹茶味!!

ちょいと遠いけどまた行きたくなるお店でした!!

 

ではでは、車のタイヤに金属片が刺さっててパンクするという不慮の出費にあってしまいましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

肌寒くなってきましたが明日も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る