メイン コンテンツにスキップ

コースターがやっぱりかわいい。

こんばんは、営業担当のK村です!!

水槽の金魚ちゃんたちの白点病、少しずつよくなっております!!

 

さてさて、今朝の出勤が少し遅かったO塚課長。

渋滞かなんかかなとおもったら・・・

O塚課長婦人からの差し入れを大量に持ってきてくれていたのでした!!

『ハーバリウムとさつまいもと小さなポーチ』

ハーバリウムはトイレに飾ります!!

写真撮るように乗せたコースター、やっぱりかわいいですよね(笑)

さつまいもはスィートポテトにします!!(たぶん)

 

さて、ポーチには何入れましょう?

飴をいれるのもなんかなぁ・・・

他に入れるものが見当たらないのでコンビに行って入れるもの探してきます(笑)

 

ではでは、今日はO塚課長の結婚記念日でしたので・・・

おめでとうございます!!そして、ありがとうございました!!

それでは、今週もお疲れ様でした!!

良い週末をお過ごしください!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る