メイン コンテンツにスキップ

美術館

こんばんは、営業担当のK村です!!

お昼にコンビニでHOTなミルクティーを買うとめちゃぬるかったです。

 

さてさて、三次の美術館で『木梨憲武展』をやっていますね!!

先日サム爺さんが行ってきたみたいです!!

何枚もの写真を載せるとネタバレになりますが・・・

遠慮なくK村に送ってくれる優しいサム爺さんです・・・

12月の9日までなので私も行ってみようかなぁ、と思っています。

 

そんな美術館が好きなK村。

先日、県立美術館前を通るとこんな予告が!!

『サヴィニャック展』

ついつい声を出してしまいましたね(笑)

これは前売り券買って行ってきます!!

もう新年早々ですが初日の1月5日から行こうと思っています!!

きっとかわいいグッズもたくさんあるはず!!

 

みなさんもよかったら行ってみてくださいね!!

かわいいものが好きな人にはオススメの画家さんだと思いますよ!!

いつの日かのブログにもサヴィニャックさんが好きって書いたような気がします。

 

ではでは、今日は納品に行こうとしたら雨が降るという残念なタイミングでしたので・・・

でも、雨男ではないと思っていますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る