メイン コンテンツにスキップ

お花見シーズンですね。

こんばんは、営業担当のK村です。

ドライヤーが壊れて2日目。

寝癖があっても許してくださいね(笑)

 

さてさて、本日も外出をしていると・・・

車内は暖かいのです。

そして、ちょっと窓を開けると気持ちがいいのです。

花粉症も落ち着きつつあり快適に過ごせるようになってきました!!

 

桜もいろんなところで咲いているところを見かけるようにもなりました。

お花見シーズンですね!!

 

とはいっても、朝晩が寒いときがありますので風邪には気をつけましょうね!!

 

ではでは、ドライヤーは週末に買いに行こうと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る