メイン コンテンツにスキップ

めだか天国。

こんばんは、営業担当のK村です。

花粉は終わったはずなのに目がかゆいのは黄砂のせいでしょうか・・・

 

さてさて、お客様のもとより会社へ帰ろうとしていると・・・

『めだか天国』

という看板が目に付いて。

振り返るともう看板は見えなくなっていました。

 

会社に帰ってちょっと検索をしてみてもヒットせず・・・

個人でされているのだろうと想像をしています。

 

めだかは以前にK村母が数匹のめだかから大量に繁殖をさせていました。

 

ちっちゃな頃は近所の川でめだかやザリガニなどをよく捕まえてたもんでした。

社内の金魚ちゃんたちの水槽もずいぶんと汚れてきているのできれいにしてあげなきゃと思いつつ・・・

なかなか掃除してあげれてないのです。

 

めだか天国。いつか行ってみようと思います。

 

ではでは、デカビタCのタブレットなお菓子はシュワシュワですので・・・

本日もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください。

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る