メイン コンテンツにスキップ

作業着リニューアル・・・完結編。

こんばんは、営業担当のK村です!!

バタバタとしてお昼ご飯はコンビニのパン2個。

お腹が空いてきています・・・

 

さてさて、本日は打合せと下見とでお昼ごはんにうまくたどり着けず・・・

そんな中作業着屋さんより電話が!?

『作業着の刺繍も終わってできあがりましたよ!!』

ということで夕方になって受け取りに行って来ました!!

 

完成品、ダンボール2箱。

15人分の作業着を持って帰ってきたのです。

まぁ、重たかったですよ・・・

 

まだ配布もしてないしズボンも裾上げをしないといけませんが、

新しくなるので気分もリニューアルですね!!

 

あとは帽子が出来上がればリニューアル完成ですね!!

 

ではでは、なんだか最近は腰が痛いですので・・・

たまにはゆっくりと湯船につかろうと思います。

それでは本日もお疲れ様でした!!

よい週末をお過ごしください。

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る