メイン コンテンツにスキップ

中華料理『北京』

こんばんは、営業担当のK村です。

なんだか久しぶりの登場ですね!!

 

さてさて、今日はもう暑い!!

車もエアコンをつけてしまう!!

そしたら汗かいてるから寒くなる!!

お腹痛くなる・・・悪循環でございます。

 

そして、昨日のお昼ご飯に中華料理屋で日替わり定食を食べたのです。

昨日の日替わりメニューは

『ニラ玉』

注文後、2~3分で出てきました・・・作り置き確定ですよね・・・

そして、昨晩からお腹痛いのは始まっていたのです。

 

そして本日も引き続きお腹の弱いK村が出てきてしまったのです。

困った話ですね・・・

 

ではでは、今度は中華料理屋はやめてラーメンにしようと堅く誓いましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る