メイン コンテンツにスキップ

空調服!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

いよいよ明日から神戸出張の締めくくり!!

納品、設置です!!

しっかりとやりきってこようと思います!!

 

さてさて、みなさん空調服ってごぞんじですか?

服に小型の扇風機というかファンがついてて涼しいらしいです!!

工場内の温度計が40度近くを表示していて・・・

熱中症が出てくる前にて社長が買ってきてくださったのです!!

 

着てる姿を見るとライフジャケットつけてるようにも見えるのですが、

髪の毛がある人は中からの風で髪がなびいていて涼しそうに見えましたよ!!

 

今度試しに着させてもらおうと思います!!

 

ではでは、明日からの忘れ物はないと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください!!

出張、頑張ってきます!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る