メイン コンテンツにスキップ

本日より営業を致しております。

こんばんは、営業担当のK村です。

お盆休みも終わり本日より通常営業を致しております。

台風も通り過ぎましたが大丈夫でしたか?

 

さてさて、お盆休み前。

K村は出張に行っていました。

そして、無事に帰ってきて机の下に置いてあったのです。

O塚課長婦人の作品たちが!!

今回はこれ!!

『手作りリースとアロマ的な飾り物』

いつものように玄関に飾っています!!

リースの写真はおもいっきり逆光!!

アロマ的な飾り物はいいにおいがします!!

 

華やかな玄関にしてもらってありがとうございます!!

次回作に期待ですね!!

お返しにK村も作り物をと思っていたのですが・・・

盆休みはだらだらと過ごしてしまいました・・・

 

ではでは、また来週は出張に行ってきますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

また来週から頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る