メイン コンテンツにスキップ

今年もBBQ開催します。

こんばんは、営業担当のK村です。

またまた暑い日になりましたね。

汗をかくのはいいことですがなかなか痩せません・・・

 

さてさて、毎年恒例で行っていた社内BBQ大会。

毎年お盆前に行っていたのですが・・・

今年は出張があったりしてできませんでしたので

改めて9月中旬に開催をします。

 

毎年のことながら何を用意するのがいいのか・・・

肉だけではと思い、サイドメニュー的なものを検討をしています。

なにかリクエストがありましたらコメントお願い致します。

 

ではでは、BBQについてクックパッド先生に相談をしようと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る