メイン コンテンツにスキップ

ひさしぶりに神戸。

こんばんは、営業担当のK村です!!

本日は久しぶりに神戸。

やっぱりちょいと遠い気がしますね。

 

さてさて、およそ1ヶ月ぶりの神戸。

本日は3人で打合せに行って来ました!!

 

もう何度も神戸には行っているのですが・・・

道ってちゃんと覚えてないもんですね・・・

 

風景で覚えているのかなんとなく覚えているのか。

道中、

『ここではまだ高速おりませんよね?』

『ここ左側でしたよね?』

っていう危うい会話をしながら無事にたどり着きました。

 

そして打合せも終わり広島へ向けて出発をしたのですが・・・

どこでどうなったのか明石を経由していました。

なんだか懐かしい明石のSA。

ここには先月は何度もお世話になったものです。

ちょっと休憩をして懐かしの思い出にひたって広島へ帰ってきたのでした。

 

なんというかカーナビを使えよ!!って思う人もいると思いますが、

これがなかなか遠回りを案内したりするので最近はあまり頼りにしていないのです。

 

ではでは、そろそろ神戸から間違えずに帰れるようになりたいですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る