メイン コンテンツにスキップ

かばくろ。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今朝は雨が急にやってきましたね。

あと五分遅かったらびしゃびしゃになるところでした。

 

さてさて、昨日ですが岡山県まで打合せに行って来ました。

電熱メーカーさんへ商社さんに連れて行ってもらいました。

今後の参考になることお話できてよい打合せとなりました!!

 

で、問題のお昼ご飯!?

岡山名物みたいなの食べたいですよね~!!

って話になりまして岡山本社のメーカーさんに聞いてみたり、

検索してみたり。

 

そして、岡山ご当地グルメにたどり着いたのです!!

『豚のかば焼き』なんですねー!!

うなぎの代わりに豚!!おいしかったですー!!

 

かばくろっていうお店なのですが、

昔から有名で店舗数も増えてる人気のお店らしいです。

岡山に行った時には是非行って見てください!!

 

ではでは、再来週は愛媛県に行きますので・・・

本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る