メイン コンテンツにスキップ

酒祭り開幕。

こんばんは、営業担当のK村です。

大型の台風が関東方面に来ています!!

災害が続かないことを願うばかりですね!!

 

さてさて、明日からいよいよ酒祭りの開催ですね!!

昨年は台風で土曜日が出展など縮小していました。

 

K村は今年で酒祭りに4回目の参加となります。

酒祭りには毎年サム爺さんに前掛けを買ってあげているやさしいK村。

サム爺さんの前掛けの歴史をお楽しみください!!

   

1年目は亀齢(写真なし)

2年目も亀齢(おしゃれなカフェエプロン)

3年目は白牡丹。

前掛けが似合う男です!!

その辺の酒屋さんや酒蔵から出てきても違和感ないですよね!?

 

今年は何処の前掛けにしてあげようか悩みますね(笑)

 

ではでは、明日は飲み過ぎには気をつけて酒祭りを楽しんでこようと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

よい休日をお過ごしください!!

 

 

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る