メイン コンテンツにスキップ

お昼ごはん。

こんばんは、営業担当のK村です。

なんだかんだで1週間ぶりくらいのブログです。

特に緊張することもありませんが・・・

 

さてさて、本日は来社にて午前も午後も打合せ。

合間のお昼ご飯はラーメン。

社長とキムさんとK村の3人で行ってきたのです。

 

社長とK村は普通盛り。

キムさんは大盛り(3玉)。

写真はございません。

 

隣の席の人も笑っていました。

器のでかいことに(笑)

 

でも食べ終わる時間は同じ(笑)

 

キムさん曰く、

『朝ごはんが少なかったから食べれます』とのこと。

きっと嘘ですね(笑)いつでも食べれそうなキムさんですから!!

 

合間のお昼ご飯のラーメンはほのぼのしておいしかったのです!!

 

ではでは、腰痛はあいかわらずなので明日は病院へ行ってみようと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る