メイン コンテンツにスキップ

納品について。

こんばんは、営業担当のK村です。

もう寒いですよね・・・

まだ早いですが今日はこっそりとカイロを貼ってみました。

 

さてさて、昨日納品に行ってきたのですが・・・

無事に納品できず・・・

 

設置して、動作確認をしてみたらうまく動かない・・・

パソコンの中身がちょっとおかしくなっていて・・・

持ち帰りになったのです。

 

持ち帰ってパソコンの再設定をしてもらうと無事に動作しました。

納品はまた来週になってしまいましたが、

次こそは無事に納品をしてお客様に利用をしてもらえるようにと思います!!

 

ではでは、マラソン(5kmくらい)をはじめてみるのもいいかなと思いましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る