メイン コンテンツにスキップ

桃。

こんばんは、営業担当のK村です。

最近、朝の番組『ZIP!』の朝ごはんジャーニーがお気に入りです。

 

さてさて、本日は広島市内に出かけました。

お客様との打合せ、展示会、定期訪問などなど。

そして最後に協力会社様へ行ってきたのですが・・・

安佐南区の八木。カーナビを使って初めて訪問をしたのです。

 

お願いをしている案件の確認をして帰ろうかと思ったら・・・

なんか以前に見たことある風景。

 

パン屋時代の先輩がお店を始められたところの近所だったのです。

歩いて1分くらいのところだったのでちょいと寄り道をしてしまいました。

 

菓子パンと食パンを買ってみたのです。

菓子パンは早速買い食いをしてしまいましたが・・・

桃を使ったクリームパン。おいしかったです。

お店の名前は『PESCA』

たぶんイタリア語かフランス語で桃って意味なんです。

 

近隣に行かれることがあれば立ち寄って見てくださいね!!

 

ではでは、買い食いをしてしまったので晩ご飯は控え目にしようと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も元気にいってきマーティン!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る