メイン コンテンツにスキップ

バス釣り。

こんばんは、営業担当のK村です。

本日はバレンタインデー。

チョコもらいましたか?

 

さてさて、仕事の合間にこんな写真が送られてきました。

池でバスフィッシングをしてる写真ですね。

アルバイトのRた君が友達のD-しん君と行ったみたいです。

 

でも、結局なにも釣れずにすぐに帰ったみたいです。

 

今日は暖かくて釣りをするには良い日だったことでしょう。

K村も天気のよい日に行ってみようと思います。

 

ではでは、むか~しタコを釣りに行ったらイスを釣り上げた人がいましたので・・・(笑)

それでは今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る