メイン コンテンツにスキップ

桜並木道

♪ドキドキのちっちゃな種を植えて
誰よりも大きくなって
桜舞う私の心舞うそこで君と会いたい♪
(from 桜並木道 By Whiteberry)

 

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

今週のK村さんは多忙の為、
今週はキムが対応しております(^^ゞ

 

さて広島県下の桜も葉桜状態になりつつありますね。
そこで先日満開時の「桜並木道」を撮りましたので
ご紹介します♪

こちらは私の実家の近くにある
白竜湖湖畔の桜並木道です。
見事に満開でした🌸

これからは皐月や菖蒲が咲き始めるはずですので、
この殺伐した時期に一つの清涼剤になれば・・・
と思います。

 

それでは本日もおつかれさまでした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る