メイン コンテンツにスキップ

納品に行って来ました。

こんばんは、営業担当のK村です。

あいかわらずの腰痛に頭痛がプラスです・・・

 

さてさて、あいかわらずコロナ対策が続いております・・・

 

本日呉方面に納品に行ったのですが・・・

出入り口にポールが立ってて入れませんでした・・・

 

で、グルッとまわって職員用の入り口っぽいところから進入をしました。

で、無事に納品は完了をしたのです。

そして、入り口は正解でした。

 

ただ、ポール立てられ入り口が封鎖されていると不安になりますよね・・・

早くコロナも落ち着いて普通に納品ができればいいですね・・・

 

ではでは、今日は早く寝て明日に備えようと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る