メイン コンテンツにスキップ

初体験。

こんばんは、営業担当のK村です。

7月も始まりましたね!!

でも、あいかわらずの腰痛です!!

 

さてさて、あいかわらずの腰痛のK村ですが・・・

会社の中にも腰痛や肩こり、関節痛など様々な体のガタを持っている人がいます。

 

そんな中、福利厚生の一環として整体にいくことができるようになったのです。

で、先発としてサム爺やK村など4名が行くこととなったのです。

 

整体に行くのは1人ずつで、本日はK村の順番。

はじめての整体。ドキドキでしたね。

 

整体だとバキバキ、ボキボキされるイメージがあり怖かったのです(笑)

 

で、本日行ってみたのですが・・・

まず足やら手やらをブラブラされながらマッサージをされ、

首周り、肩、腰などの筋肉をほぐしてもらいました。

 

なんだか血がめぐっているのを感じましたね!!

そして、体がすごく軽くなったように感じました!!

 

なんだか、体をもてあそばれた気分でしたね(笑)

 

そして最後に家で体操をしてくださいと言われました・・・

次回、2週間後に予約をしたのですが・・・

体操をしていなかったら分かりますからね!!と釘を刺されました(笑)

 

K村の体で気になるところは・・・

左ひざ、右肩、骨盤が寝ている。というところでした。

 

運転の仕方や普段の姿勢など気をつけようと思いました!!

 

ではでは、初整体とても気持ちが良かったですので・・・

気持ち良いまま湯船でリフレッシュをしたいと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る