メイン コンテンツにスキップ

大雨。

こんばんは、営業担当のK村です。

本日の大雨はすごかったですね・・・

警戒レベル3相当・・・

 

さてさて、一昨年ですが豪雨災害がありました・・・

ちょうど同じ時期ですよね・・・

 

会社前の橋はまだ修復をしていませんが、

道路や川土手などはずいぶんと復旧をしてきました。

 

今週の天気はよろしくなさそうですが、

大きな災害などに繋がらなければいいですね・・・

 

ではでは、会社に傘を忘れていたことに気づかずに・・・

今朝は濡れながらの出勤となりましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る