メイン コンテンツにスキップ

ヌノノマスク。

こんばんは、営業担当のK村です。

雨が降ったり止んだりしています。

今日は傘を持ってきていないので帰りが心配です。

 

さてさて、普段からのマスク生活は続いていますが、

だいたい使い捨ての紙マスクをしています。

 

社内でもさまざまなマスクを着用をされていますが、

K村も布マスクに手を出してみようかなと思いまして・・・

いつもお世話になっているamazonさんにお願いをしました!!

麻製と絹製のマスクが翌日には届いたのです!!

さすがのamazonさん!!早い!!

 

紙マスクを着用してウロウロしてると息苦しいので、

布マスクでと思ったのですが・・・

着用感としてはなんか重たい・・・

なんか違和感です・・・

が、せっかく買ったので使ってみようと思います!!

 

ではでは、先日届いたアベノマスクは大切に保管をしていますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る