メイン コンテンツにスキップ

クリリンか。

こんばんは、営業担当のK村です。

本日も暑い一日でした。

外に出るには帽子があるといいですね!!

 

さてさて、本日はサム爺さんとH賀課長に同行を頂きました。

ご相談を頂いてる案件の打合せです。

 

これからお見積などをしていくのですが、

よい話しとして進んでいけるように頑張ります!!

 

そして、打ち合わせが終わり工場内を見学をさせて頂きました。

工場内に入るには帽子を着用します。

 

そして、見学も終わり屋外にて解散となりました。

 

そして最後にご挨拶。

帽子を脱いでご挨拶するのが当たり前だと思いますが・・・

 

まさかのサム爺による太陽の光を頭で反射をさせてしまう事件!!

まぶしい(笑)

まさに太陽拳(笑)

 

ちゃんと最後に笑いをとれ、満足をして客先より戻ってきたのでした!!

 

ではでは、サム爺はやっぱり人気者でしたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は2 件のコメントがあります

まつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る