メイン コンテンツにスキップ

忘年会。

こんばんは、営業担当のK村です。

週末は3連休ですね!!

こんなご時勢なのでお出かけするのも考えものですね。

 

さてさて、コロナも変わらず・・・

全国的にも増えていて・・・

そんな中、ネットニュースで見たのですが・・・

今年は忘年会・新年会をしない企業が9割近くとありました。

 

感染予防にシビアに取り組んでいるのでしょうね。

 

なんだかんだで今年もあと1ヶ月ちょっとなので、

頑張っていこうと思います!!

 

ではでは、健康診断(バリウム)まであと僅かとなりましたので・・・

それでは今週もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごしください!!

 

 

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る