メイン コンテンツにスキップ

今年の節分。

こんばんは、営業担当のK村です。

またヤクルトおばちゃんがやってくるようになりました・・・

コロナ自粛を少しの間されてたみたいです・・・

 

さてさて、早いものでもう1月も終りますね・・・

そしたら2月がやってきます。

2月といえば節分!!2月3日だと思いますよね?

 

なんと今年は2月2日らしいです!!

節分がずれるのは明治30年以来124年ぶりだとか!!

 

そして今後もうるう年の翌年の節分がずれるらしいですよ!!

 

今朝の菊T課長からの豆知識でした!!

 

ではでは、雨はあいかわらず降っていますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る