メイン コンテンツにスキップ

バスソルト。

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日はソファで寝てもちゃんと布団で寝ることが出来ました!!

おかげで体も痛くありません!!

 

さてさて、友達から送られてきたのですが・・・

『コストコでバスソルトを買ったけど重たい』

写真でみるとなんも思わなかったのですが・・・

重量:2.5Kg

そりゃ重たいし、いつまで使うようになるのか・・・

 

さすがコストコ!!未知の世界です!!

 

ではでは、コストコにはいつか行ってみたいですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る