メイン コンテンツにスキップ

日焼け。

こんばんは、営業担当のK村です。

週末にしっかりと日焼けをしてしまいました!!

首の辺りはお風呂はいるとヒリヒリしましたね(笑)

 

さてさて、なぜ日焼けをしたか?

気になる人いると思うのでお答えいたします!!

魚釣りに行ってきたからです!!

 

土曜日の朝6:45に港に集合。

7:00出港!!

 

そして4名で鯛を釣りにでたのです!!

なかなか釣れずに苦戦をしていましたが・・・

次第にカサゴが釣れ・・・アコウが釣れ・・・

そして念願の鯛が釣れ!!

K村の釣った約50センチの鯛!!

その後みなさんにも釣れはじめ・・・

終ってみればK村・・・鯛4匹、カサゴ1匹!!

立派なサイズの魚を釣り楽しい魚釣りを満喫したのでした!!

 

そして、事件も起こったのですが・・・

船長が竿を海に落とすという・・・大事件!!

落としてもとっさのことで・・・

大声出すこともなく・・・

『あっ!!』って聞こえたら竿が海に呑みこまれていっていたのでした・・・

 

そして、船長。

翌日に新たな竿とリールと落下防止のベルトみたいなやつを買ったそうです。

このお腹からでてるやつで落下防止になるみたいです!!

 

ではでは、釣った鯛は・・・お刺身に焼き物に鯛めしに・・・おいしく頂きましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る